微妙な勘違い

を、していたぞ。

 ♪ぐーっもーにんとーきおーのジョン・カビラの父ちゃんが、川平朝清で、その兄ちゃんが「はんたん山の枯れ赤木」の作詞の川平朝申なのだな。んで、朝申と朝清の兄弟のじーちゃんが、川平朝琳ってことだな。
 そーか、ちょっと勘違いしていた。年代が狂うからうぬ〜って思ってたら、アタシが勘違いしていたんだな。それにしてもすごいな川平一族。

 超個人的にはジョン・カビラはええ男やと思うけど、ここで踊ってる人は暑苦しいなぁwww これ観たの2年前か。やっぱ新感線は好きやなぁ。扇町ミュージアムスクエアで体育座りしてコロッケ食べてた頃がなつかしい。みんな、細かったね。若かったねww

 あー、そろそろ「ゆかる日まさる日さんしんの日」日記でも書こうかな。国立小劇場の「創作舞踊と組踊」もやな。二童敵討の伊野波節は、えがったなぁ〜。あの切々とした押さえた唄い方。でも、気持ち良すぎて最後落ちかけた…ww
プログラムを東京の家に置いてきたけど、まぁ調べればええか。