沖縄バカ一代 Live Version

 おろろーん、オイラが大好きな沖縄旅ライターのカベルナリア吉田の新作発表イヴェントが来週ある模様。
 超行きたい、めっちゃ行きたい。本には載らない、載せられない話が満載で沖縄バカのハートをわしづかみ間違い無し!!
激レア泡盛で乾杯って、やっぱ波照間のナニですか?それとももっとレアモノ?
新作バカ写真スライドショー100連発なんて、観たいに決まってるでしょー!
絶対、本に出せないようなアブナイものがいっぱいあるに間違いないんだから。っつーか、激レア沖縄CDって何よ!

しかし、行けないのじゃ。3日は白浜@西表に潜伏中なのじゃ。わーん、神様もとい紙様。
誰か行ってきてーーー!

『カベルナリア吉田の沖縄バカ一代 LIVE VERSION』

●沖縄を歩いて歩いて歩き倒して18年! 巨体改め肉体派紀行ライター・カベルナリア吉田が、沖縄で18年かけて撮りためたバカ写真400枚をまとめた新刊『カベルナリア吉田の沖縄バカ一代』(林檎プロモーション)をこのたび発刊。その出版を記念して「沖縄で遭遇した、あらゆるおバカ&ノンキなものごと」盛りだくさんのイベントを行います。まずは激レア泡盛で乾杯、そして新作バカ写真スライドショー100連発に、トンデモ観光名所案内、激レア沖縄CD試聴会などなど、沖縄のゆるい空気をコレでもかと味わいに来てください!

●出張のまど物販あり!!

【出演】カベルナリア吉田、他ゲストあり?!

2011年6月3日(金)
open18:30/strat19:30

予約¥1500/当日¥1800(共に飲食別)※沖縄系おつまみ&激レア泡盛乾杯付!!

※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&WEB予約にて受付致します。
電話→ 03-3205-1556 (16:30〜24:00)
web→http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※ご入場は当日先着順になります。

カベルナリア吉田の沖縄バカ一代

カベルナリア吉田の沖縄バカ一代