マブヤー(1st)が10月からMXTVで放送開始だって!

 琉神マブヤー(1stシーズン)が、MXTVで10月1日から放送開始だそうです。やった〜、やっと東京の地上波に登場らね。

TOKYO MX 10月1日(土)18:15〜18:30

 1stは、なんといってもケンが居るからやっぱり一番面白いにゃ。今見ると、あの人やこの人や知人や、あるいは知ってる場所が結構あっちこっちにチロチロ映っていてメインのストーリー以外にも見るところがいっぱいあると思うわけで。初めて見た頃はあなたの知らない世界だったんだよなぁ。何気に勉強になりまする。アハハ。
 そういえば、みーち(シーズン3)が沖縄では10月から放送開始だそうで、プロモ見てるとハブデービルが登場やっさ〜 ヒジュルーゾーンから帰ってくるのね。


 あ、それから映画「琉神マブヤー THE MOVIE」の特番が17日に放送されるなりよ。こっちもMXTV。これって読売テレビでやったやつなんだってね。なんで、大阪で?w

東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV) 9月17日(土) 17:30〜18:00

 映画は10月29日から沖縄で先行公開だそうで、こっちは正月映画になるんらね。映画見に沖縄行っちゃおうかなぁ〜。沖縄に行く理由にできるかなぁ。アハハハ。

あ、ちなみに今日RBCでも放送するみたいよ。
琉球放送(RBC) 9月3日(土) 15:30〜16:00