朝からビデヲ

 やっと晴れ〜って感じの東京。昨日までのぐずぐずした感じからやっと抜けた?昨日までは何度もゲリラ豪雨があって傘が手放せない日だったけど。さて、ここ降り続いた雨できちゃなくなった窓を今日こそは洗えるかな!
 最近の朝の日課は、お湯を薬缶に二リットル沸かしてプーアル茶を作ること。Kawa家ですっかり味をしめた。塊をゴリゴリと包丁で削りだしてその日の気分で濃さを調節。特に冷やしたりはせずにそのまま常温で。暑くても温かいのを飲むのが好き。その方が体が気持ちいい。夜寝るときにあまってたら冷蔵庫へ。

 さて、最近お気に入りの映像とか音楽とか記録的な感じで。いろいろ教えて下さるかたが周りにたくさんいてオイラ幸せでつ。た〜のし〜♪

 Nija TuneのEskmoなんだけど、Eskmoの音楽よりもCyriakの映像にくらくら。このループ感とじわじわとミニマルに変化していく感じがたまらんす。ちょっとグロい感じもくるわぁ〜

 そんで、そのCyriak。こちらは音もCyriakなりよ。うひょっ!!かわいいハズのテディベアは、かわいいだはずなのだ。そう「だはず」なのだ〜〜〜。よく見ると食ってるしwww
 てか、この作りこみ感がたまんない。

 ほいで、これはNOKIAのCMみたいでし。実物大のストップモーションアニメ。で、撮影にNOKIAのちっこいアレを使ったよってやつ。

 これもEskmoなんだけど、この映像はなーかなかにAcidな感じで好きでございます。うふふ♪


 最後にこれも昨日からやられてる〜〜。Ma*toちゃん、さんきう。鼻たらした馬とか、あははは。