ラエリーパーチーおすそ分け会

 ウバちゃんが、先日イスラエルの秘密の森でJuno Reactorとかハルシノゲンとかと一緒に出たぱーちーの模様をust配信する日程が決定。先日のFrom イスラエルからのustではLive再現で音だけだったけど、Live音源とそのときのビデオ画像を編集して配信の運び。やんや、やんや。オイラも一緒にイスラエル行こうぜって誘われたんだが、今のオイラにはやっぱりイスラエルは遠かった。
 ↓は現在配信中の予告動画なりよ。濃いイケメン裸祭りってなんやんねん!!ウハハハハハ!


uvAntam aka Ubar Tmar
パワーおすそ分け会2011のお知らせ

9/16イスラエル北部の谷で行われたアポカリプスフェスティバルでのライブの模様をUstreamにてノーカット配信
今回もとてつもない盛り上がりですイスラエリーのパワーを受け止めよう!

2011年10月12日午後10時くらいからスタート
http://www.ustream.tv/channel/uvastream
(現在は予告動画が見れます)

当日は満月なのでさらにパワーが増幅されます。
さらにゲストDJとして Seiji Animanimalも参加
ラエリートランスのパワーをもらって元気になろう!