明日の予定

 朝一で、ネイルサロン。めっちゃ久しぶり。以前、やっていただいたネイリストさんが独立されて泡瀬で開業中。4月の舞台からサロンでのジェルネイルはやってなかったので、楽しみ〜♪
 せっかくだから、X'mas & New Yearな感じでキラキラにしてもらおうっかな。

 昼から国立劇場へまた行くであります。今月4本目の組踊鑑賞。あはは、どんだけー!!観たことの無い舞踊も結構あるのでそれも楽しみ。
 先日の西江喜春さんの「手水の縁」一人地謡良かったです。やわらかい愛情あふれる唄三線だったと思いました。立方の動きを見守る視線で唄われていて。アーキーの部分では、思わずうるっとなってしまいました。魂が揺さぶられる感じに響いていて…。

 そして、夜はKawa家のクリパですよ。じゅるるるるる〜♪