『てんもりイズム ボクのおいしいお気に入り』

 いつも美味しいモノを教えてくれるてんもりさんの新しい本が今日発売になりました〜!!いえぇ〜い、てんもりさんおめでとうございます!!どんどんパフパフ。
 思えばてんもりさんに初めてお会いしたのは、浦添時代のKawa家だったか、うめ〜家満腹宴会だったか…。てんもり情報にはめっちゃくちゃお世話になっております。沖縄でご飯に迷った時のバイブルみたいなお人でございます。感謝です。今後ともひとつヨロシクお願い申し上げます。

 今年も沖縄でおいしいもの食べまくろう〜〜!!うふふ♪

てんもりイズム ボクのおいしいお気に入り

人気ブロガーてんもりさんが行くとこ「おいしいもの」と「楽しい仲間」あり。さぁ、てんもりさんと一緒に「おいしい店」を探しに行こう!

〜CONTENTS〜
◇うわさのTENもり
・友人たちがてんもりさんに10個の質問!

◇おすすめTENもり
・てんもりさんとゆくオススメの10軒

◇エリア別オススメ店
那覇/南部、中部、北部、離島編

◇てんもり流ハシゴ飯のススメ・那覇の巻&読谷の巻

〜てんもりさんプロフィール〜
ブログ「ちゅらかじとがちまやぁ」筆者。福岡出身。ちゅら島(清ら島)の風(かじ)を感じながら、おいしいもの食べることに至高の喜びを感じている。食を通じて知り合った著名人も多い。2009年に同シリーズより「てんもりさんが見つけたおいしい店100」を発表。ブログはこちら→tenmori.exblog.jp


初版発行 2012年1月18日仕様 判型:B6変形 サイズ:H182mm×W110mm ページ数:96P