そうか、4月の最初の週末はマリンダイビングフェアやった

 いつも西表でお世話になってるラチークからのお知らせ。わー、しまった。7日の「竹富町ダイビング組合のガイドが集まっちゅうパーティー」に行きたい。やしが、その日東京の我が家に着くのは早くて夜11時くらい。あぼーん
 この写真は白浜港の奥。大好きな場所。朝も昼も夜も行ってぼーっとしたり三線爪弾いたり踊ってみたりしちゃう脳みそぱっかーんな場所。夜ここに寝っころがって星空を見るのが幸せ。今年の初西表は6月だなー。潜り倒したい〜!(去年は4月が初だった)

マリンダイビングフェア2012

【2012年04月7日(土)】竹富町ダイビング組合のガイドが集まっちゅうパーティー ◆会場:池袋サンシャイン60の58F 「クルーズ クルーズ」 ◆時間:18:30 受付開始 19:00 開演 21:00 終了 ◆会費:7,000円 立食ビュッフェスタイル 食べ放題・飲み放題:title=【2012年04月7日(土)】竹富町ダイビング組合のガイドが集まっちゅうパーティー
◆会場:池袋サンシャイン60の58F
「クルーズ クルーズ」
◆時間:18:30 受付開始
    19:00 開演
    21:00 終了
◆会費:7,000円
    立食ビュッフェスタイル
    食べ放題・飲み放題
◆申込方法:「行けるかも!?」でOK!メールorTELにて佐々木迄御連絡下さい。
西表島の各お店がゲストに呼び掛けていますので!「あれっラティークのゲスト少なくねぇ?」と言われると……。

なんで皆様のご来場お願い致します。

イベントでは豪華商品ゲットのジャンケン大会や三線ライブそして西表ガイド人のエイサーと盛り沢山です!お楽しみ。
あっパーティー後はラティークメンバーでの二次会で〜す!盛り上げまっせ!!

 二次会にたどり着くのも無理そうだ。じゃんねーん。次の日にはガイド会のライブもあるそうで、あの人やらこの人やらその人ごっそりいるわけね。こっちも、間に合わなーい!!しょんがねー、今のアタシの時間の優先順位の最上位は唄三線の世界なわけで。欲張りたい楽しみがいっぱいあって幸せだと思うことにします。

毎年恒例のガイド会イベント!「ガイド会ライブ」が同じ会場にて開催されます。
◆日程:2012年4月8日(日)
◆会場:池袋サンシャイン60の58F
「クルーズ クルーズ」
受付☆6:00〜
会費☆

詳細はこちら→http://lateequ.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-e958.html

日本、世界に散らばった熱いガイド人が集結し面白い水中ムービーやフォトバトル、人気カメラマンを呼んでのトークショーなどこちらも盛り沢山の内容です!
ティーク海外ツアーでお世話になったタイ・ビッグブルー大村氏、ニューカレドニアアリゼ小川氏、フィリピン・トロパラ五十嵐氏も来場しますのでこちらのパーティーにも是非ご参加下さい!って事はこの週末は池袋でハッチャケって事で予定を組んでおいて下さい。私要も参加予定です!沢山の方の予定連絡お待ちしています。