『歌って!踊って!爆笑コント! 』が、タイトル??

 沖縄で貰った紙類をごそごそしていたら、こんなの発見!!写真を撮ってみた。えーと、どれがタイトルなんでしょう?ww

 なんだか濃いぃ〜でございます。ラインナップを見ても面白そうでございます。見てみたい、ちょー見てみたい。でも5月はスケジュール的に無理ぽ。
 ってよりも何よりも、言葉の壁に打ちのめされそうです。はい、間違いなく…。でも、見たい。
 「珍のボラ」って、あははははは。

第二回 母の日特別公演
本格民謡あり、お笑い歌謡曲あり、大爆笑コントあり
歌って!踊って!爆笑コント!

真面目に!本気で!頑張りま〜す。

金城 実・山内昌春・津波恒英・山里ユキ・饒辺勝子・金城恵子・松田弘一・徳原清文・松田一利
司会:野国美笑子  特別出演:伊礼悦子

◆コント① 作・演出/松田弘
文化講演会 大混乱!迷講師二人のチンプンカンプン講話
◆コント② 作・演出/徳原清文
三線教室 あなたもこの教室できっと下手になれます。
◆舞踊「珍のボラ」

5月13日(日) 沖縄市会館大ホール
13:30 OPEN / 14:00 START
前売り 2500円 / 当日 3000円

問合せ:キャンパスレコード 098-932-3801