琉美創舞 第23回定期公演

 こんなフライヤーを発見。
おぉ〜、うちからチャリで行けるぞセシオン杉並!!「伊是名の会」は、名前だけは知っていたのだけれど、まだ一回も見たことが無く。万障繰り合わせて観に行きましょうかねぇ〜。
 ねーねー達に聞いてみよう♪
 4月の横浜能楽堂、5月の嘉例!!、に続いて6月はこれと舞踊の舞台をこちらでいろいろ見れそうです。うっふっふ〜♪

 6月の京都の組踊も日帰りか一泊旅行で見に行っちゃおうかなぁ。てか、お正月から帰って無いし一回大阪帰るか。

2012年6月16日(土) 第23回定期公演 琉美創舞〜神が宿る故郷の踊り〜
昼の部:開場12時30分 開演13時
夜の部:開場17時   開演17時30分

場所)セシオン杉並

入場料)前売4,500円 当日5,000円 (全席指定)

※お待たせしました!2年ぶりの公演です。
 昼・夜2回のステージで奄美・沖縄舞踊をたっぷりお届けします☆
 今回も生バンドに合わせて迫力ある伊是名の舞をご堪能ください!

伊是名の会

主催:伊是名の会  後援:伊是名の会  構成・振付:原口このみ
舞台監督:北村保二  音響:戸田和彦  照明:大橋治寿
演奏:THE NOD GROW ヴォーカル中島えりな  唄:里アンナ  協力:伊是名スタッフ

問い合わせ
伊是名の会:TEL 042-556-9337 FAX 042-556-8537
伊是名の会MailAdd:info@izenanokai.jp
URL:http://www.izenanokai.jp