戦いは続く…orz

 二日間かけてやっとこさ連絡が終わったと思ったら、スマホgmailを使ってる友達から、「メアドを替えたってメールが迷惑メールに勝手になってるけど、本人?」って確認のメールが。

 うがーーーーーーー!!!!!

 タイトルとかを変えてgmailユーザーの人にまた一から送り直し。(思った程多くなかったけど、ピックアプするのが大変。ドメインでの検索ができなくて)
 あ、もしかしてスマホで「着拒ペンギン」とか使ってる人たちには、勝手に迷惑メールになってしまって見て貰えてないかも疑惑浮上。まじかよ?と線で連絡してみたり。

 戦いはまだ続くのであった。ぐやぢぃ…。(画像と本文に関係は一切ございません)