オリオンビアフェスト in 伊勢丹 2012 のスケ汁出たね〜♪

 夏の新宿のお楽しみその1の『オリオンビアフェスト in 伊勢丹 2012』のスケジュールが出ましたねぇ〜!!待ってましたよぉ。日程は、7月25日(水)〜7月30日(月)。もちろん大沖縄展も同時開催(おたのしみその2)で、土曜日は新宿エイサー2012(お楽しみその3)&沖縄音楽フェスティバル2012でございます。
 ソースは、ライブやイベントを探すときにいつもお世話になっている箆柄暦から。久しぶりに高根ちゃん聴きに行こう〜っと。って土曜日は時間が全くないから金曜日だな。うひひひひ。終わるまで入り浸るでごじゃる。半野外でプチなフェス気分の伊勢丹屋上。後ろの宴会席で自由に飲み食いしながら盛り上がるのが吉。今年は天気がいいといいなー。いいなー。いいなー。

■7月25日(水)
12:00 TWIN CROSS
14:00 宮城梓
16:00 ヌチ
18:00 島の唄I    TWIN CROSS/manami/D-51

■7月26日(木)
12:00 宮城梓
14:00 ポニーテールリボンズ
16:00 ヌチ
18:00 島の唄II    アイモコ/ポニーテールリボンズきいやま商店

■7月27日(金)
12:00 アイモコ
14:00 麻乃
16:00 東風平高根
18:00 島の唄III    麻乃/下地勇新良幸人

■7月28日(土)
12:00 エイサー演舞
14:00 東風平高根
16:00 仲田かおり
18:00 島の唄IV    神谷千尋仲田かおり/しゃかり

■7月29日(日)
12:00 神谷千尋
14:00 Mikitney Love/サンサナー
16:00 Mikitney Love/川畑アキラ
18:00 島の唄V    サンサナー/川畑アキラ/イクマあきら

■7月30日(月)
ライブなし