中野チャンプルーフェスタ 2012

 中野住民としては外せない『中野チャンプルーフェスタ 2012』でありまするよ。詳細はまだ出ておりませぬが、去年に引き続きおおたか静流が♪でんでらでんと登場の模様。

 7月14日(土)・15日(日)

 例年どうりだと、サンプラザ前だとか、中野新道だとか、サンモールだとか、新井薬師公園だとか会場になるのかな?そういえば、警察大学校跡地のあの新しい公園あたりはどうなんでしょう?使うのかな?
 その頃には中野駅北口のリニューアルも終わって、只今絶賛工事中の中野通りを渡る陸橋も使えるようになってるんじゃないかと。中野に三線と太鼓とフェーシが響き渡る二日間が今年もやってくるじぇぇ〜