真夏の燐の服とo.e.の本革靴 vol.2

 沖縄で海に浸かったり、風に吹かれている間に6月も終わり、からDMが届きました。
 恵比寿三越に一週間夏服と、本皮靴が登場だそうです。こりゃ、覗きに行かないと!!先日のツアーの時は、時間がなくて燐シャツを一枚ゲットして、また時間を作って行こうと思っていたのが行けなくて、しまった〜と思っていたので、嬉しいお知らせ。ぬふ♪

夏の燐ツアーはまだまだ続く!番外です!
真夏の燐の服とo.eの本革靴 vol.2
2012年夏のコレクションツアーが終わりました。
福岡、東京、京都とたくさんのご来店本当にありがとうございました!
さて、いつもならここで終わりの燐ですが、
今年は番外編として、
オリジナル靴ブランド「o.e.」との合同企画
「真夏の燐の服とo.eの本革靴 vol.2」を、
恵比寿三越1F「クロスイー ギャラリー」にて7日間限定でオープンします。
「真夏の燐の服とo.eの本革靴 vol.2」
2012/7/13(金)〜7/19(木) at.恵比寿三越1F「クロスイー ギャラリー」[ map ]
OPEN 11:00/CLOSE 20:00 ※最終日は19:00閉場になります
今シーズンのお洋服と合わせて、少しですが、新作の出展も予定しています。
o.e.の靴もとってもかわいいものばかりなので、是非!お気軽にお越しください。
◆ o.e.のHPはこちら
DMの発送は6月末頃を予定しています。
DMをご希望の方は、メールにてご連絡ください。
email: info@rin-work.com