2010-11-19から1日間の記事一覧

そ、そんなパカッて開くのん??

蓮の開花だそうですが、そんな開き方なの?ちょっと心外ww(←言葉づかいがおかしい)

ありゃ?

携帯で投稿した写真が、なんだか徘徊してるぞ。どゆこと?

花が咲く

ただ、ただ、花が咲いていくだけなんだけど圧巻。花ってやっぱりエロいのね。っていうか、装置としてはそーゆことなんだし。HDなので画面大き目でどうじょ。

ローリエ

携帯から投稿してみた。 ダイバー友達のおばさまから、自家製ローリエを大量に頂く。 これからの季節、シチューや煮込み料理が増えるのでありがたいことです。新しいのもあって香りの良さにクラクラ。 ありがとうございます。感謝!!

良かった〜、ほんまに良かった。ふぃ〜〜〜

漢方薬を前に効いた(?)やつを出して貰って、それに変えてみたら収まってきた。はぁ〜、本当にほんまにほんまにほんとーーーーーーーっに良かった。もう、このままこの状態だったら脳みそと精神のが参ってたと思う。そんなレベルに酷かった。このまま唄えなく…

ええわーちち!

ハイタイ、今日もお日様キラキラいい天気。こんな日は部屋の中まで日差しが入ってリビングはぬくぬく〜♪(でも、部屋の中には直射日光にあてたくないものもいろいろありどう光を入れるかが思案のしどころ) 富士山がいつの間にか、真っ白に雪化粧して真っ白に…