楽しみ〜

 あら、玉さま〜〜♡
 国立劇場おきなわから友の会会報が届いていました。表紙は来年の目玉、「君得大君誕生」でございました。

 やはりお美しい〜〜!!でも、このメイクは琉装っぽくない?ってか、そもそもメイクに決まりなんてあるのか?あぁ、按司とかは髭とか眉とかすんごいことになってるけど。そういえば、衣装とか、装飾とか、髪型とか、小道具に決め事みたいなものがあるのは、ちょこっと勉強しましたが、メイクはあんまり真面目に考えたことがありませんでした。
 ちょっと調べてみよう〜

 何にしても、これがきっかけで何か面白い化学反応を生み出すんじゃないかってことに期待。ってか、変化が起こらなきゃ面白くない。むふ〜♡