練馬と中野

 移動はバスが便利ねー。今日練馬に用事があって、そいや中野行きあったよなと帰りはバスに初めて乗ってみた。楽ちんだった。なーんだ。チャリでも何度か行ったことはあるけど、ちょみっとおちりが痛くなる距離。天気が良ければ気持ちよいけど。

 削ったり、なんだりして大事に育てたお気に入りのバチをふくろ祭り2ndで無くしたみたいで。しくしくしくしく(T_T) 事務局の落し物にも届いていず。名前のシール貼ってあったんだけど名前だけだしな。で、わしたとか、本部とかいろいろ物色してみたけど、どれも軽くてなんだかなー。で、今日は練馬に行ってみた。ちょっと長いけど良さげなサイズの発見。
 さて、どこまで削るかだな。秋の夜長の工作にはもってこい?(でも、ないか。粉が飛び散るからベランダでやるのがいいんだけど)

 ちょっと部屋を冬仕様に軽く模様替え。もう、井草ラグとか敷いているばあいじゃないし。モフモフのカーペットに変えた。うたたね天国仕様。ヤバシ(笑)

 あー、練馬に行ったらとしまえん庭の湯に行きたくなった。最近、行ってないなー。