修正

 ほげほげ〜、唄い方を本格的に鍛え直し。
 もっと喉の奥で唄えるように。なんとなく分かってきたけど、今までなーんて楽な唄い方をしていたんだろうと。今日は、U香先生の三下げフライデーだったのでその唄い方を意識して唄ってみた。結構いろんなことが分かった。コントロール、コントロール。そうか、こうやって唄うと高温でキンキンしないね。うむ。でも、意識しながら本気で一曲唄うとぐったり疲れた。今まで疲れなかったところがぐったり。使ってなかったんだなぁ。でも、どんどん鍛えていけばいいハズ。うん。
 出すより、出さない方が難しい。

 加那ちゃん、たのすぃ〜〜い。
 でも、まだ気が付くと常にフルスロットル気味なのでこの唄い方で三下げメドレー20分一本勝負は、今ならすぐに死亡なりよ。スロットルのコントロールを身に着けないとだね。ふふん、面白い。まぁ、徐々に、徐々に。