Gmail Notifireの復帰

 メインブラウザーは、Firefoxを使用しているのですが重宝しているgmail関係のアドオンの「gmail Notifire」がこの間のリリースUPからログインに失敗して使えなくなっていた。コンソールを見ると、何かエラーを吐いていたのでモジュール自体がへんなーなんだな、と。そのうち新バージョンが出るかと。そうすれば、勝手にFirefoxが新しくしてくれるからねぇ。やしが、一向に更新がかからないのでなんでか調べて対処しなきゃーと思いつつ、ついつい放置していた。
 やっとさっきググってみたら、すんなり解決。良かった。一回、アンインストールして、バグフィックスされたビルドをインスコすればOKってことでした。

=>参考ページ
http://qune.cside.com/archives/001741.html