いってらっしゃ〜い(^.^)/~~~

 オイラの今の一番の愛人が今日那覇へ旅立ちます。大手術をして素敵に生まれ変わって帰ってくる予定です。アハン♪
 汗に、涙に、雨に、ホコリに、たまにヨダレや酒にまみれて一緒にいろんなところに旅した大事な体を捨てて、さらなるヨロコビをオイラにもたらすために新しい体を手に入れて戻ってくるからって。しばしのお別れです。その体を思う存分鳴かせてやれないなんて、さみちぃよう。
 帰ってきたらこの10本の指でもって、たっぷり、じっくり、ねっとりと鳴かせて、震わせて、ヒィヒィと悲鳴をあげるまで可愛がってあげるからね!
 たーのーすぃーみーぃ♪

 いない間は、友人からレンタルしたパートタイムラバーで我慢。(しかし、こいつが結構いい声で体を震わせてあぁ〜んと鳴くんだわ。浮気しちゃいそうなくらいに)




 ハイ。購入して2年半のマイ三線。強化張りを本皮一枚張りにして貰うことに。チィーガも新しくするので、古い太鼓はとりあえずそのまま取っておくことに。お店の人は、それにピックアップ仕込んでキャノン付けようなんて悪魔のささやきを呟くのだ。えーと、とりあえず必要ないすから。まだ、まかり間違う気も腕もサラサラないしww