抜本的改革

 テレビが来たら、リビングのAV環境を抜本的改革しよう。この糞高かった超立派なDVDプレーヤーも捨てちまおう。MDとDATはどうすべ。じゃなくて、PCに取り込んで捨てることを考えよう。そのための今のマシンだ。光デジタル←→USBの変換アダプターをオクで落としたっきり使ってないし。PC環境との共存ですっきりした部屋にしないと、どんどんオタク部屋になっていってしまふ。いかーん(笑)
 せっかくなんで箱にしまいっぱなしのキーボード出すか。って、電源入るかな?(笑)
 んんー、友人に貸してあるアンプとYAMAHAのモニタースピーカーのセット、今更返してって言えないかなぁ。いや、もちろんあげたんじゃなくて貸しただけなんだけど、絶賛使用中で言いにくい。うーん、でもPCで音楽を聴く時はアレで出すといいと思うのだが。どうしよう。