ささ、もそっと近こう寄れ

 おぉ、やっと戻ったか。お前がいない間とても寂しかったよ。那覇はどうだったかい?先生には、良くして貰ったか?お前が戻るのを首を長くして待っておったぞ。どれ、その新しい体をよーく見せてごらん。ささ、もそっと近こう寄れ。恥ずかしがることはないぞ。これから存分にその体を震わせて、鳴かせてやるからの。

 愛人一号が新しい体(画像)を手に入れて戻ってきた。わーい、わーい。20日ぶりにマイ三線もとい、愛人一号が帰ってきた。おかえりー、おかえりー!!

 まずはということで一番最初に「かぎやで風」と「渡りぞう〜瀧落し」で、喜びを寿いだ次第。これは、戻ってきたらそうしようと決めていたのだ。えへへへへ。お迎えの儀式?

 そっから、一気に今やってる曲を適当に20曲程唄ってみたり。確かにやっぱり音が違うのね。自分のだからよく分かる。まだちょっと硬質な感じだけど。これからがっちり弾きこめばもっと音が変わってくるのかちらん。
 さて、本調子は気が済んだのでこれから二揚げ界隈を徘徊して三下げラバーズ?久しぶりに前の浜〜いってみよー。ちゃんと覚えてるかな?微妙に歌詞が前後しそうww