天気良し!!!

 今日は、朝から雲一つない青空。富士山は真っ白で、気持ちいいぃ〜。リビングの陽だまりで猫になりたい気分。とか言いつつ、この陽気にはこれかなとローリー・クックのIt's a beautiful dayなんか聴いたりしてみたり。何気にローリーさんのBlogは面白い。ふふふ。
 最近、CDはちゃんとステレオで聴くように(なるべく)しています。っつーか、早くPCとステレオをちゃんと繋げたいんだけど。えーと、毎日何してるんだろう?アハハハハ。

 次に何を聴こうかとふとJon Hassellが目に留まったのだけど、この陽気とはちと合わない気がして、目を泳がせるとどピンクのジャケットが目に留まる。metamaticsのmidnight sun pigをこれまた超久しぶりに聴く。真昼間に夜中の太陽豚ってどうよ?(笑)
 あぁ〜、これはドライブに持っていきたいね。山とか海岸線とか走りたい。

 さて、ランチはSちゃんと南国屋へ行ってみようということに。こんな天気の日は気持ちいいいハズ〜♪