やっと、丸井@中野へ


 かなりこじんまりした感じだけど、お客さんは結構居るね。前は、ほーんとお客さんより店員のが多いんじゃないって感じだったから。
 1FにLOBROSのベーカリーとスィーツの店があって、2Fにはカフェが。期待した新しいパン屋なわけですが、なーんか中野クサイラインナップでちょっと残念。はぁ〜。中野ってそれなりにパン屋があるのに、なんでどこもかしこもああいうラインナップばっかりなんだろう。甘い生地のおかずパンとか、お菓子みたいなパンとかさぁ。普通にシンプルにパンの生地のおいしさが味わえるパンが食べたいのになぁ。チーズをぬったり、レバーペーストを塗ったりして味わいたいんだが、バケットくらいしか対応しねー。非常に残念。あぁ、残念だ。LOBROS@中野。
 今度、カフェ@2Fに行ってみよう〜。

 Hans Beeっちうオイラ達の娯楽の殿堂東急ハンズセレクトショップが入ってます。こじんまりした店舗だけど、文具とキッチン雑貨がメインでかなり楽しい。MUJIは、前の時の3分の2くらいかな。電車に乗って行かなくていいってだけでも、かーなりありがたいでございます。
 ちょっと疲れたので、地下は未遂に終わった。