どみゅーん

 今夜のMax@Dommuneは、面白かった。最初は、ミニマルな感じから始まって、へぇ〜今ってこうなんだーと聴き始めたんだけど、これがなかなかいい感じで。こう真っ暗なClubでフラッシュライトバシバシな感じで踊りたいイメージで。で、気が付けば途中からゴアでサイケでDeepな方面の音がちらちら混じり始めて、でも混じってるという感じで全開では無いところが素敵で、インドアからアウトドアな気分になってきて、それとともにUST上のTLも爆発し始めて、もう〜、みんなどこに隠れてたのって感じで。あっはっはっはっ!
 音の展開も笑いが出ちゃう感じでそうきたか、うひぃっと!同じことを思ってる人たちがTL上で同じようにキタキタキターッ。なんか最近忘れていたことを色々思い出したのだった。あー、楽しかった。(でも、気が付いたら夢の世界に居たよ。アレ?)
 こうやって聴くのはもう何年振りか。ゴリゴリのトランスだった時代しか知らないし。初ETNICAって20世紀だったかと。そうそう思い出した。CLUB CITTA'川崎にX'DREAMが来るってんで行ったら、そのX'DREAMが成田で足止めくらって入国できなかった事件の時だね。そーだった。そんなこともあったね。96年くらいかな?