ごめんね。

 最近、稲ちゃんがマイブームでにゅふぁちゃんはかなりおざなりな扱いで。ごめんよー。やっと半分くらい三線を暗譜したから、もうちょっとでブームも落ちつくと思うねん。
 あんまり袖にしとったら痛い目に合うのは重々承知しとります。はい、なんども痛い目見てます。ごめんちゃい。

 そーいや、画像検索で稲ちゃん探すと青打掛と黄打掛があるけど、どっちなん?青でええんよね、確か。

 その前にこの伸び過ぎた爪をなんとかせんとや。来月は残念ながらジェルネイルはOFFることになりました。やっぱあかんかったかー。でんとーげーのーってそーゆーとこ面倒臭いね。でも、あかんって言われるとぎょってされる方向にこっそり行きたくなてしまうアマノジャックンっちう子が騒ぎはじめるんだなぁ。まぁ、外面的に長いものには巻かれてる風を装うのは大人ですからできますけど。基本、波風は嫌いですから。ええ。