沖縄音楽フェスティバル2011@新宿文化センター

沖縄音楽フェスティバル2011
日時:7月30日(土) 15:30開場 16:00開演
会場:新宿文化センター 大ホール
出演:古謝美佐子下地勇よなは徹RYOEI・大城蘭・琉神・佐原一哉

新宿文化センター・沖縄音楽フェスティバル2011

 まだ4月なのに7月の終わりの話をするのもなんだけど、真夏の新宿といえば「新宿エイサー祭り」なわけで、その一環として新宿文化センターで「沖縄音楽フェスティバル2011」がある模様。新宿エイサーは、あのクソ熱い猛暑の中何度か観に行っていたのだけどその時にコンサートがあるなんてことは去年まで知らなかったオイラww ってなわけで、新宿区民の友人が区民割引で今日チケットゲットしたと連絡がきたなり〜。「区民割引」なんてのがあるんだね。かなーり前の真ん中ブロックだそうで。うひひひ、ありがとーん。
 「琉神」って静岡のひとたちだっけ?前に中野ZEROに来てた気がするんだけど、知らないフリをして隣の図書館と向かいの島忠へは行ってたなぁ。後で、友人たちからなんで来ないのと言われたっけ。だって、オイラの嫌いなアッチ系のエイサーかと思ってさぁ。食わず嫌いはいけませんね。今度はちゃんと観るです。

 あ、……なことに気づいてしまった。えー?6月?気づかなかったことにしておこうww