贅沢な夜が始まった

 やっとこさ新宿バルト9へ行ってきた。そう、攻殻機動隊SSS 3Dを観に。ひゃぁ〜、電脳空間の3Dモードはたまらんすなぁ。ヨダレでました。やっぱり攻殻は好きなのだ。少佐かっちょええぇ〜〜〜、タチコマかわええ。
 攻殻世界にどっぷり浸って出てきたらば、バルト9のエスカレーター脇の窓から眼下に伸びる甲州街道と新宿のビル群が見えるわけで、映画が終わってその景色が目に入るってのはなかなかいい感じ。

 さて、今夜のDommuneは宇宙集会でございます。chom&maronm@nですから間違いはなし!そして、それが終わったら終電でSECOへゴーなわけですよ。
 もう、どうしてくれようかなオイラ的に豪華で贅沢な時間ですよ。

イカレテルエレキテル x SPACEGATHERING Presents BROADJ ♯305」DJ:Ree.KMASA
Lighting:YAMA-chang


Sunflower Circle Vol.1 〜Power of Smile〜
April 28th (Thu.) 23:00〜
Live:
uvAntam aka Ubar Tmar(Panorama Records)
O.Macky(asteroidnos noosphere)
SINE6(ECLIPSE/EDMS / WAKYO)
DJs:
DJ Tsuyoshi(Joujouka / Madskippers)
Minoru(DazeMaze/B・T・M)

Place:seco
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F

 あ、そうだ。帰りにuvAちゃんに熊本で買ってきてもらったお味噌忘れずに持って帰らなきゃ。熊本のフンドーダイの味噌はこっちじゃ手に入らないからねぇ。さんきう〜、uvAちゃん。