MBAが出たら11"狙いで、と、思った日々。

 ただいま帝都、ただいま我が家。
 満月と皆既月食がやってくる夜に東京に戻った。白浜→黒島→白保→壺屋→沖縄市と滞在したわけで今回はホンマ旅した気分だにゃぁ〜。直接、間接的にかかわった皆みなさま、ありがとうございました。言葉に表しきれない感謝がいっぱいでございます。
 とりえあずちとパンツが出発した時よりも、ピチってしてるんちゃうの?って心配はありますが、健康なまま戻ってこれたと思います。いや、日焼けがかなーりアレですが。腕と脚の肌の色が別人種クラスですよ。しもたーww

 いやー、それにしても東京は涼しいや。長袖でも一枚じゃ寒いもんにゃ。30度Overの世界から一気に20度Underの世界やし。湿度の低さも久しぶりに思い出し。(あれ?梅雨ちゃうん?)

 そういえば、MBAのNewモデルは来月じゃないかという情報を南の島の物欲大魔王様から伺いました。11"が欲しいぞっと!!


 今日は、津波三味線店に行って、ちゃんぷるー市場に行って、悲しい気持になるという人魚のいる海岸に行って砂を拾って、寿味食堂でみそ汁食べて川満しぇんしぇいに「船浮行ったよー」と言って、県立美術館に岡本太郎展を見に行って’59年頃の沖縄の写真をグルグル見て、猛烈な眠気でまじ倒れそうになって瀬長島に行って日陰でダラっとして、車を返して、空港のラウンジでシャワーを浴びて着替えてさっぱりして、ひこーき乗って帰ってきた。

※写真は新城島八重山なり。