舞台・琉球ロマネスク「テンペスト」 BSプレミアムで放送

 おおぉ、舞台のテンペストBSプレミアム「シアター」枠で放送される模様。これは見なきゃでしょ。
 月曜に初沖縄以来の首里城見学に行ってきたんだけど、すっかり忘れていたことよww タダの門にもいちいち反応するようになるとは初沖縄の頃のオイラにはまったく想像の出来なかった今のオイラ。(ま、オタクってそんなもんや)
 本当は識名園とか玉御殿だとか龍譚だとかもじっくりねっとり回りたかったのだが、暑い日だったのでまた今度にすることにした。ドラマが始まったら混みそうだね。ショーバイする人はもうスタートダッシュしてますな。

琉球ロマネスク「テンペスト
BSプレミアム  6月25日(土)午後10:00〜午前1:07
収録:2011年2月23日 赤坂ACTシアター