あれに見ゆるは、勝連半島


酷い風邪引きを抱えながら、沖縄へ。
今朝は明け方から、身体が裏返るんじゃないかという酷い咳で、肋骨折れなくて良かったなぁなレヴェル(´Д` ) ホヘ〜

訳あってKawa家滞在でなく、でも近くwに宿をとった。写真は今回の宿の窓から見える景色。泡瀬の海がギラギラしとる。今日も暑くなりそうだ。
台風を避けての沖縄滞在になりそうで。ベランダの植木鉢は、室内に避難させてきたから心配はそれくらい。

30日は、すごいことになってきた‼
アルタ前2ステージ、マルイワン前。ひぃぃぃぃ〜
かたみ節とテンヨー節もやるかもな指令がきた。かたみ節は、覚えたけどテンヨー節油断してた。三線は、中立てと同じだから問題無いけど、唄い回しが微妙に違うんだな。やってやろうじゃん!
たーのーしーもー( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で、新宿エイサーに某チームの地謡で出ます。そんな状況にオイラが一番驚いている。今年は三線的にびっくりする展開が次々起こる。三線の神様超強力やわ。ありがとうございます。

部屋にDVDプレーヤーがあったので、持ってきたENOのCD聴きながらモーニングコーヒー。あ、テレビの入力一個空いてる。ムフフ♪
今日は、のんびりしよう。ってか、病院行きたい。ゲホゴホ。