こ、高原に来たのかしら?

 猛暑の東京を出立して、これまた激しく蒸し暑い沖縄市の日々を過ごし、先ほど中野に戻ってきたんすけど、超クーーーーーールじゃないですか?夕方になって風も冷たくなってきて、長袖靴下欲しい感じで。ここは、蓼科の別荘地だったのかしらんww

 いや、しかし、今回の沖訪は風邪ひきど真ん中でまいった。夏に風邪は、ほんま辛いし長引くねぇ。とうとう沖縄で病院に行ってしまいました。待ってる時、呼び出される名前の羅列に、あぁ、ここはどこだな異邦人感が強烈に覆いかぶさってきて……以下略でした。いろいろ計画がありながらオイラの風邪で、キャンセルしてしまったのは申し訳なかとです。また、これに懲りずにおつきあいくだされ。
 ま、それでも自分の中では今回はいろいろ収穫がありました。ええ、本当に色々と。色々備えて準備しなきゃー!っつーかさ、iPodMac買っちゃったよ。ポチっちゃったよ。アハハハ!!ええ、時代や。
 旅への持ち歩き用の薄くて軽いPCが欲しいと思ってたんだけど、とうとうMacBookAirを買っちゃった。11"で256にしてみた。ま、南の物欲大魔王さまとか、某監督がアポー的サポートしてくれるってんで経験値の低いマカーでもなんとかなるかな?とりあえずトラックパッドは初めて使うのでそこに慣れることが最初かな?ツルツルー

 そんで、家に帰ったらこれが届いていた。なんと国内版。それがFrom LAで値段半額。円高マジック??どーゆーカラクリ?