チマチマとお買いもの

 来月は車をレンタカーじゃなくてリースで借りようとしていて、その車ではiPod用の外部入力もコントローラーも付いてないってことで、写真のようなFMトランスミッターを安かったのでゲットしてみた。USBの給電ポートも付いててiPodだけじゃなくて、携帯とかいろいろ充電できるわけで、あらステキ!!
 そんでもってMacBookAir用にELECOMのUSBハブもゲットしてみたり。こっちも安かったのでACアダプタ付にしておいた。きっと、何かの時に役立つ筈。電源タップもこういうのにしておいた。これならコンセントプラグがどんな形状でも隣と当たらないしね。白と黒と両方ゲット。まぁ、これはあっても困らないものやし。

 さて、MBA用のスーパードライブだけど、どれがオススメ?