男性舞踊家「新風〜Miikaji〜」公演

 来週、ちょっと沖縄へ行く用事があるので相変わらずな感じでKawa家にお世話になる予定なのですが、あいている日にかような催しがあるようでございます。せっかくだからとチケットを予約してみました。
 ディナーショウならぬ、ランチショウな感じですね。ご飯付き。お腹いっぱいになり過ぎて、船漕がない様にしないとですな。最近、満腹になると猛烈な睡魔が襲うという現象に見舞われております。え?それは歳のせい?ww
 いろいろ調べてみましたがどなたがお出ましになるとか、何が踊られるとかさーっぱりわかりません。今年、色々な組踊りの舞台で観たあの人とか、この人とか、その人とかも出るのかしらん(ドキドキ♪)という期待も胸に出かけてみようと思います。

男性舞踊家「新風〜Miikaji〜」公演
11月23日(祝) ユインチホテル南城

 南城市は、ほとんど行ったことのない方向。余裕があったら斎場御嶽にお参りなどしてみようかしらん。途中、風庵にって思ったけど、よく考えたらご飯付だってばww
 あ、大浴場なんてある。でも、温泉じゃないのかぁ。どうせ車だし、お風呂セットとか三線とか積んで行っちゃえ。フレキシブルに動けるように。