はてな探検

 そういえば、はてなっていろんな機能があるんよね。しばらくやってない間に新機能いっぱい増えてるし。日々、ちょっとずつ探検して充実させていこうかにゃ。
 あー、それにしても今夜の強化練習怖いなぁ…。やっとちじゅやーは、一人で唄っても歌詞を間違えなくなったが、ふっと気がそがれた瞬間抜けるな。上りはまだ一人だと微妙〜に迷う。舞い方さん達に気を取られないようにしないと(笑)行ったり来たりはしなくなってきたけど。頭の中にもうちょっとストーリーを定着させなっきゃ。物語は映像で覚えるのが楽。後一歩。
 前のめりの男子暴走族と一緒にやるのは辛ひ。盛大にケツをひっぱたかれてる3番手くらいの競走馬の心境くらいに心地悪いす。気持ちよく唄いたいのに。

 んんー、雨は上がったっぽい。歩いている人傘差してないけど、ひんやり度UPじゃね。空の色が、なんだか不気味だわ。