順番

 4月は、ホントどーするよ、これ……って状況だった。マジですか?って。正直、いっぱいいっぱいで辛かった5月。やるしかないと覚悟を決めて、優先順位を付けてひたすら。何度途中で投げ出したり、逃避したりしたかww
 どんどん自分で自分の首を絞めているんじゃないかという、状況になっていたけどその状況を楽しんでる自分も居た。だって、絶対マイナスにはならないことだから。そして、壁際まで追い込まれると行くところも無くなって出ていくしかなくなるわけで、どうせ出るなら「えいっやっ!」ってモードが発動。いろんな人たちの助けもあってジェットコースターの様にクルクルしながら、楽しい夏が過ぎた。夏から秋も一つの試練、でもこれはとても楽しい試練。凄く身になるわけで、楽しい仲間、先輩、先達に感謝、感謝。
 そして、秋になって思う。あぁ、つっぱしった道中で拾ったり、ひっかけたり、巻き込んだりしたいろいろが自分の中にしっかりと根付き始めてるなって。

 そうなんだよな。今このタイミングだから受け入れられた。面白がっていられる自分がいる。
 天の采配は、凄いや。ありがとうございます。