行けなかった宇宙旅行

 今年は、イベントが重なって秋のお楽しみの宇宙旅行に行けなかった。ここで久しぶりに会う仲間がごっちょり居るんだけど…ちょっと残念。静岡方面、下田方面の人たちとも久しぶりの再会の場なんだが。いろいろお誘いも来てたんだけど、今は唄三線方面につっぱしると決めたのだ。体は一個しかないもん。
 あぁ、そっか去年の秋宇宙は@沖縄だったから行けなかったんだよな。二年連続の休場。でも、あの心地いい場所はきっとなくならない。呼ばれる限り、きっとたどり着ける筈。心配した台風も無事クリアして、宇宙船は発進した模様。わーい、今頃みんな何してるかなぁ。同窓会タイムかな。ワクワク♪
 きっと素晴らしい朝を迎えて、秋晴れの日差しの中chomりんぐだな。いつでもあの場所、あのすばらしい時間は目に浮かぶ。脳内参加しるーー