上野の杜でどんじゃら〜ぽいっ!!

 無事、上野より帰還。
 打ち上げ一次会の鶏づくしもでーじまーさんどーで幸せで、楽しくって大はしゃぎだったけど、その後の大人〜なホテル最上階のラウンジでの二次会も爆裂楽しかった。うひひひひひ。あんた達、みんな大好きだよ〜ぅ。

 OK場さんに、とても素敵な、本当にとても素敵な緑の紅型の着物を頂く。もう着ないから着て頂戴と。洗濯機でガラガラあらえるやつだから楽だしと。丁度持っていた帯ともばっちり合うので、せっかくだからさっそく今日の衣装にした。
 たくさんのいろんな人から、ほめらりた〜!!びっくりするくらい、あっちこっちでいいって言われた。わーい。OK場さん、本当にありがとうございます。大事に大事に、でもいっぱい使わせて貰いまつ。正直、いままで来ていたヤツよりもお気に入りになっちゃうかもな勢い。そんくらいステキなのだぁ〜!!!!えへへへへ。

 上野なイベント楽しかったぁ〜。それもこれも素敵な仲間たちのおかげ。ありがとう。ま、いろいろ問題やら課題もまだまだあるけどまた次へ繋げて行けばいいんだし。みんなの認識もどんどんそうやって更新されているわけで、とてもいいことだと思う。そこを更新しようとも思わない人は、多分そこで止まったままかあるいは後退しているわけで、そうなってるってことにも気づいてないんだろうね。
 振り返りつつ、周りを見つつ、前進する。その喜びと快楽。

 S尻さん、最初に見たとき大門@西部警察かと思っちゃった。アハン♪