今日は、なんだかどんよりと雲が垂れ込めて暗い〜。夜には気温が急激に下がるようで予報じゃ21時で6度ってなっている。うひぃ。
 そんな天気の中、阿佐ヶ谷の友人が柿を色々持ってきてくれた。実家の父ちゃんが作った柿がいっぱいあるからおすそ分け〜ってことで。甘柿、渋柿の焼酎浸け、後先のとんがった柿など。なんだか、昨日拾ってきた柿もあるから柿長者の気分。えへへへ。ありがとう〜♪んでもって、早くREGZA仲間になろうぜ〜ぃ!

 テレビは、水曜の配送という連絡がきた。同時に今のテレビをリサイクルで引き取って貰うことに。ほっ。まだまだきれいに映るいいテレビなんだけど、さすがに地デジ入らないブラウン管テレビはこのタイミングで人にあげたりするのは憚られるわけで。置いておいても邪魔なので、さっさとリサイクル〜。リサイクルすれば、エコポイント貰えるそうだし。

 明日には、TV台もHDDも届くことになっているので丁度良かった。わーい!!