2010-11-15から1日間の記事一覧

柿と酢のコラボレーション

今日、阿佐ヶ谷方面の友人Kから頂いた柿(今日は甘柿)で、なますを作ったよ。三杯酢にちょっと出汁を足して。 あぁ、どんぶり一杯食べたい気分。 ってな位にこれが好きでございます。季節の風物詩なので年中食べれるわけじゃないのも、また趣があってようござ…

あぁ、ウンタマ・ギルーが観たいなぁ。

DVDとかになってないのかなぁ。ウンタマ・ギルー。かなり好きな映画なんだが。ようつべに発見。 前に見たときは一言も分からなかったのに、今なら字幕見なくても少しわかる自分がいる。ちょっと嬉しい?もうyahoo!のサイトでも観れないし。ビデオデッキは、…

今日は、なんだかどんよりと雲が垂れ込めて暗い〜。夜には気温が急激に下がるようで予報じゃ21時で6度ってなっている。うひぃ。 そんな天気の中、阿佐ヶ谷の友人が柿を色々持ってきてくれた。実家の父ちゃんが作った柿がいっぱいあるからおすそ分け〜ってこ…

手が踊る

ようつべサーフィンは、おもろいよね。特に夜中wwこの手のダンスを見てよ!!ステキ!We No Speak Americano ft. Cleary & Harding もいっちょ、すぎょいやつ。 最後にお笑い系とか思ったけど、これできれいに終わっておこう。

今日のスガシカオ(?)

性懲りもなくスガシカオ。先週よりは、うっすらと解脱気味だったんだけど、見つけてしまった。このアレンジは、やばいぃぃ〜〜!!ツボ入りまくり。(っつーか、スガシカオよりピアノ??ww) これ↓見たら、正直ちょっと解脱しそうになったよ(爆)