潜り系と言えば

senkingのthaw pingだすよ。これもニッチなニカニカ界隈では一世を風靡したすよね。あぁ、なちかしい。浮遊系ですが、浮遊は浮遊でも深海探査系と勝手に分類しておりまする。っつーか、karaoke Kalkなちかしぃ〜。このレーベルのは結構持ってるぞ。って、古いやつばかりだけど。
 DeepにDeepに深く静かに潜りたい。今日みたいな暗い天気の日に聴くと、いろいろ活動停止しそうですが電車とかバスとかの車窓の風景が目の前に流れるままにまかせた状態で聴いたりすると、世界がちょっとPVみたいに見えて乖離して好きですなぁ。

 そんな感じで最近とんとご無沙汰していたエレクトロニカなCDをちょっとずつ聞き直している次第。残すやつと売っちゃうやつを仕訳しなきゃだしね。整理も兼ねて秋冬の夜長のお楽しみ。もちろんここにUPされるやつは残す方で。
 唄三線ワールドとは180度どころか次元が違う世界のような気がしないでもないけど。叫んでいいですか?やっぱり好きだぁ〜〜〜、面白いのだぁ〜〜〜!!

このジワジワ、ジワジワと少しずつ、すこーしずつ積みあがって行く感じがたまんねーです。(ようつべ入れ替えた)

Thaw Ep/Thaw Ping

Thaw Ep/Thaw Ping