仮エントリ

 来月のイヴェントは仮エントリ。
 耳の調子がこのまま良ければ、参加しようかなという感じ。この間までの酷い状態では、稽古に行くこと自体が辛くて。道中の街中の雑踏とか、お稽古も3人くらいで小さくやってるならいいけど、たくさんの人が集まると集中とか全くできなくなって頭抱えて嵐の中で震えてるような感じだったからなぁ。平気な顔して参加してたけど、実は全然平気じゃなくて一刻も早く逃げ出したいくらいで。家で一人でお稽古していても自分の発する声で、クラクラして意識が飛びそうになってたし。はぁ〜、良かった。
 おかげさまで、急遽出して貰った漢方が効いているのか現在は極めて平常営業中。でも、何がきっかけで再発するかわからないので悩ましい。