にるばーにゃ

[asin:B00005FXMO:detail]

今日のお稽古は、ちょっと疲れた。っつーか、できる人誰も来てないやん。私だってまだまだひぃひぃなのに…(汗)
超久しぶりに青龍門へ行ってみた。そんなとこにいつからあった?いやぁ、昔はよく渋谷のセンター街の店に行ったんだけど。久しぶりの青龍門は随分趣が変わって、ちとおされ度がUPしてプライスもUPしていた。あの台湾の屋台村のような猥雑なぎゅうぎゅうとした雰囲気はまったくなく。何よりショックだったのは、メニューから「油飯(ゆーはん)」が無くなっていたこと!!!青龍門ってたら、マストで油飯だったのにぃ。
にゃんてこったい。時代の流れ?っつーか、よく考えたら21世紀になって初めて行ったかもな勢い。お、同じ店なのか?ここはウツツなのか?ww

ふぅ〜、なんだか頭が疲れてる。
なんか映画が観たいなぁと思った。借りに行く気力は無いので、家にあるものの中からチョイス。いろいろ悩んで「ニルヴァーナ」、たまに見たくなるB級サイバーパンク。散りばめられたガジェットがいろんな意味でチープで楽しい。音はステレオから出すように接続。
これが終わったら「ショコラ」か「アメリ」が観たいかなぁ。
バクダットカフェもいいなぁ。