そういうことをするのも実はスキです。

 昨日会った友人がX'masネイル〜って言ってとっても素敵な感じになっていたのに触発されて、ごそごそとゲットする。MAJOLICA MAJORCAは発色も良くって結構スキでし。せっかくなのでラメパウダーもゲットしてみたが、パウダー使いがまだよく分かってなくて、試行錯誤、失敗の連続で無駄にエナメルを消費www
 三線を弾くので爪はしょっちゅう切ったりしなきゃなので、ネイルサロンはどうにも二の足を踏んでしまう。なので自分でぬりぬり。あー、次に沖縄に行ったら絶対やって貰うんだ!!
 ジェルっぽくなるというトップコート。何重にも重ねろってあるのでやってるが、やっぱり時間がかかるね。

 明日は、某所の忘年会。すっごく会いたかった大好きな沖縄の人たちに超久しぶりに会えるるるるーー。いっぱい話したいことがある。いっぱい聞きたいことがある。あぁ、今からドキドキする。去年みたいに朝までコースになるんかな。えへへへ。
 あ、日曜二時半からリハやった…。えーと、今は忘れていよう。日曜に思い出そう。そうしよう。