頭解体

 昨日、耳の不具合の関連でMRIを撮った。テレビでしか見たことのない部屋とか装置にそれだけで、オイラドキドキ!(←不安ではなく、嬉しさでww)
 まぁね、なるべくならこういうところは来ないに越したことは無いので、これっきりかも知れないと思って、いろいろ見ておこうと思っていたのですがいざ部屋に入るとやっぱりちょっと緊張したのかスタッフの方の言う通りに大人しくなすがままの約20分間ww

 音が凄いって聞いてはいたけど、いや、凄かった。かなりデカい音でびっくりしたー。
 結論から言うと、なかなかに楽しいミニマルテクノの世界でございましたよ。おほほほほ。イロンなLOOPやパターンや音色が次から次へと繰り出され、耳に近づいたり遠ざかったりするセンサーが音の変化に如実に表れていたりして、「きゃー、耳に近づいてきた、近づいてきた。あ、通り過ぎた」と脳内は大変なLive会場状態ですたね。チープなSF映画の演出よろしく青いレーザーがアタシの頭をスライスしている映像が浮かんでいましたよ。実際にはそんなタノシイことはありまへんがね。まったくもって、アタシったら…(笑)

 いやはやいやはや、頭の中でハットやキックを重ねたりしてついつい楽しんでしまいました。MRIしーけんさーでございますわよ。不謹慎過ぎますか?でも、頭を固定して顔をガードするものをかぶせられて狭い筒の中に突っ込まれて音と微振動が全身に覆いかぶさってくるわけですから、脳内くらい遊ばなきゃ(笑)
 ま、最後はちょっとウトウトしちゃったりもしたわけで。

 本当にドキドキするのはこれからです。検査結果は来週。少しでも不具合の原因解明になればいいんだけど。とりあえず症状は今の所出てないので、週末のイベントは100%参加の予定です!!