2010-12-07から1日間の記事一覧

グラマラス・ゴシップ5巻

GLAMOROUS GOSSIP (グラマラス・ゴシップ) (5) (ウィングス・コミックス)作者: 華不魅出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/10/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る おりょりょ?と本屋でなった一冊。グラマラス…

サキシマな二人に、ブラボー!!

昨夜は、サキシマな二人であらせられまする新良幸人と下地勇のユニット「Sakishima Meeting」@新世界でございましたヽ(^。^)ノ 友人Mちゃんがみんなの予約を取ってくれたのだけど、そのMちゃんは仕事が終わらず未遂で残念な気持ちがメールに表れておりまし…

チン、チン、チンアナゴー!

白い砂の広がる水深十数mから20mあたりの明るい温かい海が大好きなアナタに送りたい。その名も「ちんあなごのうた」ですって。うっひゃぁ♪ いかに、引っ込ませないようにその群れににじり寄って行くかの駆け引きはオイラも大好きです。海底スレスレにホバリ…

頭解体

昨日、耳の不具合の関連でMRIを撮った。テレビでしか見たことのない部屋とか装置にそれだけで、オイラドキドキ!(←不安ではなく、嬉しさでww) まぁね、なるべくならこういうところは来ないに越したことは無いので、これっきりかも知れないと思って、いろいろ…