小谷元彦展@森美術館

 
 実は良く知らないのですが、ちょっと気になったので観に行きたい。小谷元彦展@森美術館。今までの作品などが一堂に会するということで、見ごたえありそうなりよ。正直、彫刻とかはいまいちよく分からないのだけど(汗)森美術館は、六本木クロッシング以来だなや。今度は晴れてる日に行って展望台からの景色も愛でてこよう。前回は、雨・雨・雨で何も見えない真っ白の世界だったのだな。ちょっと不思議世界気分ww
 これは、人を誘って行くというより自分と対話しながら自分のペースで観たい感じかな?

小谷元彦展 「幽体の知覚」
森美術館(六本木ヒルズ)
2011年2月27日(日) まで

ここに作品の写真がいっぱいあるよ。
小谷元彦展「幽体の知覚」@森美術館 (フクヘン)