きょうのできごと

 きょうは、某所のおまつりで唄三線しました。天気は良かったけど、風が結構冷たくて途中で手がだんだんかじかんできたり。今年最後のイベントってことで、楽しくやってきました。反省点もまだまだいっぱいあるけど、心に留めて精進しまふ。春から突っ走った日々もやっとこさ本当に一段落しま………でも、ないか(笑)

 さすがに、今週は連日連夜ナニだったので打ち上げは出ずに帰ってきたのだが…。

 だが、しかし…  (←by.女神転生ww)

 帰り際に振る舞われた祝い酒の泡盛がことのほか効いたらしく、みんなと別れて電車に乗って渋谷で降りたらちょっとクラっとくるくらいになっていた。空腹だったしねww
 ありゃりゃ、と人波に流されて気が付いたらLOFTの手帳コーナー。探したいものがあったのだけど、良く考えたら大荷物。それで、あの凄い人、人、人のLOFTを動き回るだけでもでーじ。何やってんだか、アタシ。いや、土曜日の夕方のLOFTなんて超久しぶりだから人の凄さをすっかり忘れていたわけで、微妙に途方にくれて西武へ抜けてそっから何を思ったかタワレコへ。で、結局タワレコには入らずにぐるっと回って駅に戻って帰ったわけだけど。

 いやぁ、あのまま人の渦に巻き込まれて抜け出せなくなったらどうしようって思ったよ。あぁ、まさに油断しるな!ですな。ニコニコ太郎恐るべし、いや、じゃなくて迂闊だった自分に反省(笑)
 そんな感じで、家に着いたら眠いわぐったりで。何のために打ち上げ出ないで帰ったのかねぇ。でも、幸人のLiveに一緒にいったHさんから柿とかクサヤとかゆずとかお茶とか送ってもらっていただいたりしたので、ちょっと元気になりました。ありがとうございます。庭生りの柿とかゆずとかいいよね〜、ちょっと庭のある暮らしが羨ましくなるコトガラ。

 さて、明日っからちょっと頭を切り替えて真面目にぬふぁちゃんとか、アレとかアレをお稽古します。ハイ。