グアム行きを検討す

 7月の座間味以来ご無沙汰のダイビング。沖縄行くより安いし、季節柄もいいしってことに来月グアムに飛んでみようかと画策中。DSは決まっているので、後はホテルをどうするか。その日程で行ってる人にホテルを指定されたのだけど、そーんな立派なホテルじゃなくていいんです。寝るだけだし。行き夜発、帰り早朝発だとコンチでも往復28000円だってよ。のぞみで大阪往復するより安いんだぜぇ。ま、成田が遠いのでその分は考えてないけど。1月は羽田発着のコンチのグアム便無いのかなぁ。12月はあるみたいなんだけど。

 友達に人工皮の三線を借りて行こうかと。ってか、カメラとハウジングどうするべ。PE-1貸してくれるかなぁ…。お伺い立ててみよう。コンパクト・デジイチがもうちょっとこなれて来たら、揃えたいんだけどね。まだ様子見中。