いい そーがち でーびる 2011

あけまして、おめっとうさんでございます
2011年卯年が始まりました。
 昨年も本当にいろんな人にお世話になりました。どうもありがとうございます。三線関係の先生方、先輩方、仲間たちには本当にお世話になり海よりも深く、山よりも高い感謝とリスペクトをささげます。お陰で激しく、楽しく、面白い一年でした。
 他にも、海関係、音楽関係、よもやま関係、みなさんがいるから私がここにこうやって立っていられるということを心に留めて、新しい年も楽しく、面白く、時に厳しく(笑)迎えたいと思います。
 激動で突っ走り始めた2010年。さらに激しくなるかも(爆)な2011年。どんな一年になるかワクワクします。後ろを振り返ったり、後戻りしそうになったりしながらもやっぱり前に進むしかないわけで、それならなるべく魂の感動と鍛錬を兼ねた日々にしたいなぁ、と。
 そんなわけで去年にも増して、今年はいろんな意味でチャレンジの年になりそうです。とっても大きなチャレンジが夏に控えているしね。なんだかんだ言いつつとっても楽しみ。このへなちょこな自分を鍛え直すええチャンスねー。とかいいつつ、箍を二つ三つ吹っ飛ばして本来の自分をもうちょっと表に出してやらないとだなと思ったり。(しかし、オイラの箍はしっかりと粉砕して蹴散らさないとすぐ再生するので心してかからんとやな)

 さて、今年のカウントダウン。相変わらず実家でのんびりというモードは例年と変わりなく。しかし、今年はDOMMUNEのおかげでLiquid Roomと繋がってテクノなカウントダウンで年明けとなりました。カウントダウンの時に手に三線を持ってたわけで渡ぞう〜瀧落とし、かぎやで風で新年を寿ぐつもりだったのではというのは…、えーと、お日様が昇ってからのことにしておきましょうね〜。すっかり忘れてた。本能が勝ったか?わははははは。しょーがないので踊っておきましょう。いぇぇ〜い。
 一年の計は元旦にありといいますが、これもソレの一環?(笑)たまには、魂が抜けるくらい本能の赴くままに踊り狂いたいと思う今日この頃。また、こそーり踊りに行ったりしようそうしよう。まぁ、でも今一番のLoveは唄三線にあるのは間違いなく。馬鹿がつくくらい愛しているさー。美しい曲がいっぱいあってたまりまへん。特に舞踊の女踊りあたりがキュンキュンきます。音と音の間に広がる無限の宇宙が、オイラを呼んでいるのだ!!何時の日かたどり着いてやるさー。

 まとまりがなくなってきたので、では、このへんで。今年もよろしくお願いいたします。